(´。・□・。`)セトリと共に

①仮面舞踏会

仮面舞踏会をガシガシ踊る人が好きなため、このときのうみちゃんはイケメンでしかなかったし、いっそXTCはもう最高でした「X.T.Cーーーー!」てなるからここが見えないときはオーマイガーて頭抱えました(⌒_⌒)あと、「目眩くってくれ」のフレーズでキンブレ小刻みに振っちゃう私と同感してくれる人募集

 

②ギンギラギンにさりげなく

「トラジャー!」の掛け声気持ちよかったし、これを喜ぶトラジャが最強に愛しかった。この曲の揃い具合好きですほんとうに。

 

③青いイナズマ

うみちゃんが見たいのに、一瞬だけ朝日を見たくなる曲。そしてゲッチュしたあとの肩動かすとこ?の朝日を見届けてうみちゃんの可愛さを見るんです。この流れ(笑)

あと、【疲れのせいよと髪を直して〜】のうみちゃん抜群に可愛いです。

 

夏の王様

これはもう、みんながワチャワチャするとこが可愛い!それだけ!!!それだけでいいの!!オレオレってやるのも楽しいのよ!!うん!!

 

⑤love you only

これは、オンリーユーのときに誰を指してるか確認する曲です。(違います)あらんちゃんにマイク向けるうみちゃん可愛かったな〜( ; ; )

 

⑥まいったね今夜

宮近さんがすっごいかっこいいやつ!うみちゃんのハットから見えるキレイな顔は息ができなくなるんです。これね、ほんとにかっこいいの。スタイルがいいから、足が長いからポーズが決まるんです。そして次の曲に向けてスタンドマイク持ってくるうみちゃんも好きでした。

 

⑦運命のひと

私の大好きな曲。イントロから泣きたくなる。

フリも同じだった( ; ; )うみちゃんの歌う顔が、ちょっと切なくて。サビのフリがすごく好きなんだけど、スタンドマイクに置く手だったり、上にあげる手がすごい優しかったり、そんな細かいところを見るのが好きでした。

 

⑧出逢えるまで

指パッチン!!!こりゃまたかっこいいんだ!!なんだあの色気!どっから出てくるんだ!!!まさか、出逢えるまでを踊るうみちゃんが見れるとは思ってなかったっす!!

 

⑨夢のhollywood

大切なオリ曲。

【過去と別れを告げて今ここでSHOWをして 明日は無い 覚悟して 今日を生きよう】

必ず、輝く未来を掴んでほしいって思うんだ。

すごく前向きな曲で、私はとても好きだと思ったし、大切にしていきたい曲だなって。

 耳に残るから、口ずさんじゃうよね!お風呂とかで!(この文絶対いらない)

 

⑩Crazy about you

みゅーちゃんの声で聞けるなんて!さいこ!って感じ(笑)高温がきれいで毎回鳥肌立った(笑)ちゃんと、はしくんのフリで踊ってくれて、サビ前のとこも踊ってくれて嬉しかったな〜

(多くは語らないんだ)

 

 

⑪時を刻もう

これはもう、のえるさん素敵でした。曲がないなら自分で作ればいいって、ファンに届けてくれる気持ちがとても嬉しいなって。

【悩みも喜びも分かち合えるこの幸せ 頼ってばかりだけど後悔はさせないから】

【一緒に時を刻もうか それなら怖くないでしょう 一人のときよりももっと大きな夢を掴みとれるさ】

 

Air

だいっっっすきな曲。うみちゃんの優しい声と表情が見れる大好きな曲だった。

【伝えなくちゃ】の声がすごく好きで。

花持った瞬間、パッと顔が明るくなって、なんか、世界の誰よりも愛せるから〜て私が歌いたくなるそんな時間になるの( ; ; )

君の笑顔にありがとうで少し会場を見渡すうみちゃんが好きだったな〜

 

⑬雨

これは、とにかく毎回しめちゃんの表現力にすごく感動するやつ。雨の音なってるときに喋ってるやつ黙ってって思うやつ。でも、宮近うみかじの歌声もすごく優しくて好きで。【窓の外は今でも雨〜】のうみちゃんすごく好きだった( ; ; )

でもしめちゃんの裏声になる声とかすごくきれいで雨に合ってて鳥肌立たせてくれるんです。

 

⑭閑也アクセントダンス

⇨「Let it BURN ✖ Face down 」Remix

しーくんのアクセントダンスは音と照明がかっこよくて、みんなが青にすると更に素敵な空間になった!

れりばんだけじゃなくてふぇいすだうんも見れると思ってなかったし、このRemixをのえたんが作ったっていう話聞いて、もうある意味引いた(笑)すごいし、トラジャが更に魅力的になるそんな曲だった。

 

⑮one chance

この曲、トラジャ合うよね!って思った!

【僕は君を守りたい〜】てうみちゃんが歌うことにも、ああ好きってなった(笑)

超いいはみゅーちゃんかな?とか思ってたから、しめちゃんでフウウウ!てなるっていう(笑)

 

⑯kis-my-Calling!!  TJ ver.

これ!もう可愛すぎて!

【こんなことを自分から言うのも〜】の照れてるとフリにいつも可愛い〜て声が出るし、宮近とみゅーちゃんのやり取りが毎回違うし、宮近が仕掛けるからいつもみゅーちゃんタジタジだし(笑)それに応えるみゅーちゃんが最高に早口で可愛かった!

うみちゃんは、前髪を分けてください〜ばっかだったのに、私的最後の日に「僕の前髪を乾かしてください〜」だったのがもうツボすぎてお姉さん困ったよ…

あとはいちいちもうダンスがかわいいんだ!うみちゃん!!なにやってもかわいい!

宮近【今度こそ伝えよう〜】のときに朝日を殴るくだりで、うみちゃんは毎回皆みたいに朝日に近寄らないで、手を合わせてるだけっていうのが好きだった(笑)かじんちゅの友情どこ(笑)

ゆー\う!み!ん!ちゅ!/

 

⑰いいね!

いいねは、私がやっとかまってもらった曲ってだけ(笑)

もうこれはファンサ曲だと思ってるけど(笑)

でもいいねをバルコの上でめちゃ踊るうみちゃん好きだよ!いつか落ちてくるんじゃない?て心配になるくらい!!

 

Dreams come true

みんなのヒモ!とか応援されてるし、しずやのフリだよ〜とか言ってるトラジャ可愛いし、【手を伸ばしてごらん きっとここにいるから】で毎回ちょっとギューギューなの可愛かった(´; ω ; `)

フォーメーションがすごくきれいな曲だった!

みんな声きれいだよね( >_< )

 

《梶リーグ》

プロポーズするうみちゃん可愛すぎたし、婚約届けしか出してくれないあたりほんと愛しかった(笑)婚姻じゃないの?って思ったようみちゃん(笑)

でもキンブレで絶対に緑にするし、それをいじらなかったり、弄るとほんとそういうやつ嫌いってみゅーちゃんに言われちゃうし、言われると素直に色戻すしかわいいなまるっと!!

 

⑲真夏の夜の花

ほんとうに好きでした。この耳で聞けてこの目で見れてほんとうに幸せでした。

【違うんだ、そうじゃない】のうみちゃんの声がほんとうに切なくて。

ほんとうに見てて切なくなって、毎回泣くの堪えてました。間奏でみんながそれぞれの動きをするときに、誰かを想ってるのかな?って思うような表情で優しく手を上げたり、その手を顔にそっと持ってきたりする仕草が、胸がギュッとなるような。そんなうみちゃんを見られるのが切なくて嬉しかったです。

屋良くんのパートを分けて歌うのが驚きでそれも合ってたと思います素敵だった。

 

⑳Will be Together

下手にいるとずっと目の前で歌ってくれる曲です(笑)

なんか、私これ一緒に歌いたくなるんだけど、歌ってたらうみちゃんも自分のパート以外歌ってて、少し目が合った感覚になったとき、一緒に歌えるって幸せだな〜なんて感じてました(痛いオタクだな!)

この曲、後半はみゅーちゃんのこと思って聞いたりしました。歌詞がなんだかぴったりで。

「いくつかの場面がありました また君に逢うためのサヨナラをします」

「別れた時より素晴らしい場面を作り出すためにさよなら言います、やがて来る明日を楽しみにしてます」

ほんとにピッタリでグッとくる箇所

【別れたまま風のたよりのまま遠く離れて時を過ごしていきます】がうみちゃんの声、優しかったな〜

 

㉑どうなってもいい〜It's BAD

これはもう何も言う必要ないよね!!ただただかっこいいんだから!!!

私も踊りたくなるけど無理だからキンブレをブンブンするやつ!!!

ただただ見惚れるやつだもん!!!

 

㉒Guys PLAYZONE

初めて生で見たのがトラジャ単独って素晴らしいと思う。

マンションが動くとき、歓声ももちろん出るんだけど、うまく表現できない溢れだす何かがありました。

DVDで見てたトラジャはもういなくて、みんな色気があって、成長を感じられた。

個性がすごく出てるそんな曲だと思いました。

うみちゃんが服開けるくらいアドレナリンが出るんだろうなって!

\ガイズ!ガイズプレイゾン!/ができるだなんて幸せでした!!!

 

㉓Don't You Get It

これ!これこれ!これほんと楽しい好き(笑)単純に好き(笑)

【頃合 この愛 見せてやる】の\あい!/やるの好きだったし!!!

クールじゃない〜の手(ないって横に振るやつ)のポーズ一緒にするのも楽しかったし!!

低い声も聞けるしなにこれー!って(笑)

セリフのとこ【ねえみんな、今日…どこ行く?】とかヒモか!!意識してるな!!って思ったよ(笑)みんなって?そこは一人に絞らない??て(笑)

でもメンバーがほんとに楽しそうだから、こっちも楽しめるんだよね。

あとダイナミックのときのフリがほんとにダイナミックなとこも好きです単純!!

 

 

これで終わり!!!

楽しいセトリだったな〜( >_< )♡♡細かいダンスとかいろいろ書きたいんだけど、なんて表現したらいいかわからないから書けません!!

 

とりあえず、こんなに楽しくて楽しくて終わってほしくない現場が久しぶりで。

私はこんなにもこの人たちのこと好きなのか!ってビックリするくらい楽しかった!!