( ᷇࿀ ᷆ )思い出

exシアター 【KING'S TREASURE】

 

初めてうみちゃんのファンとして踏み入れた現場。

8/16 11:00 18:30 8/17 11:00 14:30  8/19 11:00

 

「8/16 11:00」この日初めてうみちゃんが歌って踊る姿をこの目で見て、本当に好きなんだと実感できました。

かわいい笑顔も、見た目より少し低い声も、大きなダンスもぜんぶ大好きだな〜と。

MCでヒモと言われたときは、え?ジャニーズなのにその発言大丈夫かな?国民的ヒモアイドル??ファンが勝手に言ってる単語を、本人たちが公認して大丈夫なのかな?って不安にも思ったけれど、うみちゃん自身がこのキャラで行くと言うならそれでいいと思います(⌒_⌒)ていう甘々な考えはよくないのかな??

 

私がすごく好きだなって思ったのは、メンバー達のやり取りの平和さです。

何が面白いというわけでもなく、ただ仲よく話してくれてる姿だけで自然と口角を上げてくれる感じ。

うみちゃんに宣伝をさせてくれるのも、メンバー皆が褒め合うところも、少しDK感が出る少年なところも、語弊力が足りないけれど、ほんとに良いなって思ったんです。

あとは、喋らずにただ汗でビショビショになった髪をタオルでワシャワシャ拭くうみちゃんが可愛くて、ブンブン頭を振ったあとの顔が少し男性なんだと思える瞬間であったり。個人的にこの時間が毎回の楽しみだったりしました!

私はプレゾンを生で見たことはないし、もちろんDVDは擦り切れるほど(擦り切れないけど)見てましたが、前日に「運命のひとと真夏の夜の花やってくれないかな〜?」なんてツイートしたくらい見てみたかった曲だったから、本当に嬉しかった。

好きな曲を好きな人が歌って踊ってくれるっていうのは、デビュー組では叶わないことであって、これはJr.ならではの楽しみだなって改めて思った。

ひとつひとつの曲に感想を書きたいから、また改めてそこは文字に残します。

 

あとはただひたすら思い出だけ(⌒_⌒)

 

0817の朝、指定席でうみちゃんをひたすらひとりでオペラグラスで追いかけていた私の隣には、とても楽しそうな若い女の子二人がいました〜。うみちゃんとしずやのファンだったらしく、しっとりした曲でもキャーキャー言うしなんだかな〜?て思うような子たちで。バルコ登場したうみちゃんに身を乗り出して「♡」を作っていて、おとなしいおばさん(自分)にはうみちゃんが全く見えず。舌打ちをしたい気持ちを押し殺して待ち、やっとちらっと見えたうみちゃんはちょうどその子達に指を指しハートを作っていた瞬間でした(⌒_⌒)⇦怖い

終わったあとも緑のペンラを持つ私に気づきつつ、「今の私ですよね!?すごく長くかまってくれてましたよね!?嬉しすぎ幸せすぎ大好き」という会話を炸裂させており、あ〜私は同担無理だな〜て改めて思わされました(笑)

でも、構ってもらわなくても見てるだけで好きがあふれる私は単純なファンであり、自分可愛いなって思いました…

そんなことがあり、迎えた昼公演。

三回とも下手に入っていた私達は、上手の景色が見たくなり上手にチャレンジ。

下手は緑ばかりだったのに、上手は白だらけで景色も違って驚き。

バルコの下にいるとハートを作ってる私にうみちゃんが気づいてくれて、ハートを作れた幸せ(⌒_⌒)

あんなにキャピキャピ喜べる自分、まだ若いな〜て思いました幸せでした。

 

 

どの曲でも かっこいい可愛い姿を見せてくれるうみちゃんは、私にとって世界一のアイドルです。

のえたんの曲で赤い色、みゅーちゃんの曲で白色に変えるように、いつかステージでうみちゃんだけの姿を見て、みんなの優しさで緑が溢れるきれいな景色を見たいし、そんな景色を見る嬉しそうなうみちゃんを見たいなって思いました。

私はまだまだ新しいファンで、きっとこれからもずっと勉強のファンだけれど、中村海人くんをずっと応援していきたいって思いました。

それだけTravis Japanは魅力的なグループで、世界を目指していく彼らを応援したいって思わせてくれる存在です。

その中でも、うみちゃんの笑顔を見ていきたいし守っていくイチファンでありたいです。

 

楽しい夏をありがとう!!